はじめてのアナルセックス




えっ、お尻に?アナルセックスを想像すると、お尻がキュッと素早く閉じてしまうのでは?ご心配なく。緊張している初心者でも、アナルの至福感を味わえるようになります。




なぜそうしたいと思うのか?


なぜなら、最高に気持ちいいからです!アナルには全身の中でも特に神経が集中しており、そこを弄ることで驚くほどの快感を得ることができます。前立腺があれば、さらに大きなボーナスになりますね。




アナルは痛くない?


時間をかけて体を温め、たっぷりのローションを使用すれば問題ありません。また、最初にスイッチを入れましょう。ウォームアップはすべてのプレイにおいて重要ですが、特にアナルでは必要不可欠です。まずムード作りとして、マッサージやスパンキングをし、心と身体の気分を高めます。覚醒すると、お尻を含めた全身がリラックスします。また、常識的に考えて拳(フィスト)ではなくまずは指で始めること。





でも、やっぱり抵抗が...


直腸は通過する廊下であって、倉庫ではありません。もよおさない限り、そこには何も入っていないでしょう。清潔さを重視する方は、シャワー浣腸してからから始めると良いでしょう。




さて!これから始めるには何が必要でしょうか?


まず一つ目、自分が必要だと思っているよりも多くのローションを使います。口や腟と違って、アナルは自己潤滑性がありません。お気に入りのトーイや安心できるローションを惜しみなく使いましょう。2つ目に、あなたが使っているセックストーイの底面にストップポイントがあるかどうかを確認してください。3つ目は、自分が気持ちと感じることことだけをしてください。不快感はあなたを緊張を与えるでしょう。



初心者向けアナルトーイはこちら