すばらしいフェラチオの方法





"どうやって上手にフェラチオするの?" これは性教育者として聞く質問のトップ5に入るもので、私たちはいつも喜んで答えています。”良い”と感じる感覚は人それぞれですが、新しい技術に挑戦することは決して悪いことではありません。


下着の上からペニスを撫でる...


下着の上からLAYA II(ライヤ2)で刺激してみましょう。LAYA IIは、手にぴったりとフィットし、人間工学に基づき設計されたカーブがかかっています。まずは一番低い設定で始めてみてください。




始まったら、手を使わないわけにはいきません...。


ペニスへの刺激は、唇や舌ですることがすべてではありません。手を使うことで、一度に多くの感覚を相手に与えることができます。MANTAは、オーラルセックスに振動を加えることができます。ペニスの根元に当ててみると、喉の奥まで届くような感覚が得られます。


睾丸を忘れないで


もしあなたのパートナーが睾丸を触られるのが好きなら、それはあなたにとって探究し尽きることのない金脈を掘り当てたようなもの。まずあなたのパートナーが、軽く撫でる、舐める、吸う、または優しいマッサージのなかで、何を好むかを見極めます。


プロのアドバイス:LAYA IIを使ってボールをカップに入れたり、敏感な裏側に当てたりしながら、ボールにキスしたり舐めたりします。


...または会陰

まだ知らない人もいるかもしれませんが、会陰とは睾丸と肛門の間にある神経が通っている部分です。そこにキスしたり、舐めたりすると最高ですし、手を使って補助的な快感を得ることもできます。軽くくすぐったり、撫でたり、より強くマッサージしたりして、前立腺を外部から刺激することもできます。前立腺を外部から刺激することもできます。無理なくアシストするには、プラグのDUKEをお試しください。


プロのアドバイス:何か音を立ててみましょう。あなたが楽しんでいることをパートナーに伝えましょう。いよいよというとき、ご自身にVOLTAバイブを使用してみてください。