骨盤底筋トレーニング





骨盤底筋が鍛えられていると、インナーマッスルが強化され、もちろんあなたにとって、そしてパートナーにとっても、セックスがより濃厚なものになります。骨盤底筋を鍛えるためのトレーニングは、毎日の生活の中で行うことができます。1日15分程度のトレーニングで、顕著な効果を得ることができます。


定期的なトレーニングでセックスの新しい感覚を


パートナーを近くにより感じ、素晴らしいオーガズムを体験したいなら、骨盤底筋に着目しましょう。1日15分程度の「トレーニング」をするだけで、目に見える効果を感じることができます。




骨盤底筋体操

非常に簡単で大変効果的です。


膣トレボール(ケーゲルボール)は、骨盤底筋の効果的なトレーニングアイテムです。FUN FACTORYからは、初心者向けのスマートボールウノ ネオ、経験者向けのスマートボール2ネオの、2種類の展開です。最初はボールが1つのスマートボールウノ ネオからトレーニングを始め、徐々に慣れてきたらボールが2つのスマートボール2ネオでトレーニングします。ボールは、1日最長30分程度まで入れておくことができます。内部にある鉄製ボールが体の動きにともなってぐるぐると動くことで膣の筋肉を刺激するため、膣に入れておくだけでトレーニングになります。入れたままエクササイズするのもおすすめです。内側の筋肉の反応が鍛えられ、トレーニング後はパートナーとのセックスがより情熱的でセンセーショナルなものになります。






日々のなかでのちょっとしたトレーニングのコツ


膣トレボールに加えて、骨盤底筋を鍛えるための、日々のなかで行えるちょっとしたコツもあります。

腟トレボールを使ったトレーニングで最も重要なことは、トレーニングを毎日できるよう、1日のスケジュールに組み込むことです。それによって、誰にも邪魔されずに過ごせる自分のためだけのリッチな時間を持つことにもなるので、良いことずくめですね。


さて、次のような日々のなかでのちょっとしたコツでもって、骨盤底筋を鍛えることができます。

何かを持ち上げるときは、足を大きく開き、お尻より少し広めにして行うのがベストでしょう。また、膝を曲げ、背筋を伸ばすことも重要です。咳やくしゃみをする時は、直立した状態でするのが良いです。トイレでは、上半身を少し後ろに倒し、少し前後に揺らします。

また、スマートボールで定期的にトレーニングしている人は、その顕著な効果にきっと目を輝かせることでしょう。あなたの骨盤底筋は、あなたに感謝すること間違いなし!