前立腺オーガズムのためのヒント




潜在的な快感を引き出し、前立腺を探検しましょう。前立腺を甘やかして、更にオーガズムを得るヒントをご紹介します。


Pスポットを見つける


アナルに何かを入れる前に、リラックスしてスイッチを入れましょう。そして、指や小さなおもちゃを使って、お尻の穴を優しく押してみましょう。準備ができたら、アナルが教えてくれます。前立腺はしっかり安定した圧力を好みますが、自分の体がうなるような速度や感覚を見つけるため、バイブレーションやマッサージ、広く円を描いて触ってみたりと、いろんなことにトライしてみてくださいね。


プラグが良い仕事をしてくれます


前立腺を刺激するために、アナルにこだわる必要はありません。セルフプレジャーでも、パートナーとのプレイでも、カーブしたプラグを使えば、ハンズフリーで前立腺を楽しむことができます。もっと楽しみたい?それなら、前立腺用バイブレーターをお試しください。





前立腺を甘やかす - あなたのアナルが欲しがっているものにトライ


バイブレーション


あなたがバイブを愛してるなら、あなたのアナルも同様にバイブを愛しています。前立腺用バイブレーターDUKEは、2つのホットスポットを同時に刺激します。会陰部と前立腺です。前戯の時にアナルの周りを少し振動させるだけで、セックスが盛り上がることもあります。リムジョブ(アナル舐め)はどうですか?オーラルセックスは乳首だけと思っていませんか?考え直してください。



プラグ・イン


アナルのおもちゃの中でも最も汎用性の高い、地味なアナルプラグは、セルフプレジャーやパートナーとのセックス、さらにはスーパーへの買い物の際にも、あなたをそっと後押ししてくれます(あなた以外の誰にも知られることはありません)。





アナルビーズでオーガズムを高める


アナルビーズを試したことがありますか?1つ1つのビーズに潤滑ゼリーを塗って、1つ1つ挿入していきます。絶頂に達しそうになったら、ゆっくりとビーズを引き抜きます。ビーズが出てくると、あなたのアナルはビーズの周りを開いて収縮し、あなたのオーガズムはさらに強くなります。


前屈みバック


あなたのパートナーがディルドやペニバンを使ったとしても、前屈みバックのポジションの快感は最高!他にもいろんなポジションがあるので、順番に好きなものをトライしてください!





前立腺刺激 - あなたの疑問にお答えします


前立腺とは?

前立腺は、精液の材料の一部である精液を分泌する小さな腺です。


で、それが私のアナルにあるの?

正確ではありませんが、アナルに指やおもちゃを入れて、お腹の方、2センチくらいのところを押すと感じることができると思います。アナルの他の部分よりも、少しざらざらした感触があります。睾丸と肛門の間にある会陰部を押してみると、その感触がわかるかもしれません。


なぜそんなことをしたくなるの?

なぜなら、楽しいからです。多くの人が、前立腺をマッサージすると、それだけでも、あるいはフェラチオなど他の感覚と組み合わせても、とても気持ちがいいと感じています。前立腺プレイでは、より深く、より強いオーガズムを感じることができます。人によっては、複数のオーガズムを感じることもあります。また、定期的に前立腺マッサージをすることは、健康にも良いとされています。


私はストレートです。前立腺を刺激するとゲイになるのでは?

魔法のボタンではありません。前立腺を触る前にゲイでなければ、触った後もゲイにはならない。前よりいいセックスができるストレートの男になるだけ。


やってみたい!けど、どこから始めればいいの?

一人で前立腺を触ってみるのもいいですし、パートナーを誘ってみるのもいいでしょう(あなたのパートナーはなんてラッキーなんでしょう!)。潤滑ゼリーをたくさん使ってください。指や小さなおもちゃから始めて、快適さと興奮を得て、それを追求しましょう。しっかりとしたマッサージ、円を描くような動き、叩くような動き、振動など、どのような感覚が一番気持ちいいのかを発見してください。楽しんでください。