スローガズム 〜やっつけ仕事がいつも上手くいくとは限らない〜



 すぐに・はやくできることは、忙しい私たちにとって、とても魅力的。仕事が始まるまで15分しか時間がなかったり、あまりにも気分が高揚して雰囲気のことなど考えていられないこともあったり。しかし、スローフードやスローファッションのように、スローセックスにも素敵なことがたくさん!時間をかけることで、より多くの発見、より多くの自己認識、より記憶に残るスリルを得ることができます。 スローガズムは、耽美的で強烈な感覚。贅沢な時間を過ごさずにはいられないのです。


スロー"沼"のはじまり!


 自身を興奮させるプレジャーへの道はたくさんあります。遊び心を持って探索することで、今までとはまた違う道を見つけることがスローセックスの醍醐味です。ムラムラするハイウェイから抜け出して、景色の良い道に行くのです。

 刺激の種類を変えたり徐々に強さを増していくことで自分自身を驚かせ、ベッドルームに新しさを取り戻し、驚くほど強烈なオーガズムへと導きます。




クライマックスに向けて


スローセックスに計画は必要ありません。時間に余裕を持って、自分がリラックスできることをして、官能的になりましょう。あなたのスローセックスはこの写真のような感じになるかもしれません(もちろん、そうする必要はありませんが)。熱いシャワーや泡風呂にゆっくりとつかり、体の隅々まで愛撫する。天然塩のスクラブで優しく円を描くように角質を除去すると、肌触りが柔らかくなり、さらに敏感な肌になります。