「潮吹き」は単なる偶然の現象?



潮吹きというのは、性別を問わず非常に魅力的なものです。多くの人が、「潮吹き」は単なる偶然の現象であり、神話に過ぎないと考えています。しかし、そうではありません。いわゆる「女性の射精」は、現実に存在するだけでなく、いくつかの具体的なステップに従えば、達成可能なのです。ここからスクロールして、初めての潮吹きの瞬間を迎えるためのヒントと心構えをご覧ください。


潮吹き

すべてを知るために


女性の射精行為を表す言葉として「潮吹き」という言葉が定着していますが、この行為には多くの誤解があります。女性の射精では、ホースから水が出るように体外に出るのではなく、薄い液体が実際に尿道から流れ出たり、噴出したりするので、潮吹き自体は最も正確な表現ではありません。数え切れないほどの迷信があるなか、最もよく知られているのは、分泌される温かくて薄い液体が実は純粋な尿であると、いう誤解です。もちろん、これは全くのナンセンスですが、それについては後ほど...。


このように様々な噂がありますが、潮吹きは決して不健康でも嫌悪感を抱くものでもないことを理解することが重要です。実際、潮吹きをしている人は、体全体で興奮を感じているので、より強い興奮を得ていることになります。





潮吹きの仕組み


潮吹きをさせるには、Gスポットを刺激することが大切です。そのためには、2本の指(例えば中指と薬指)を少し湾曲させた状態で膣に挿入します。Gスポットは、腟内の約4〜6cmの上壁にあります。女性の前立腺と同じ部位で、尿道口の真横にあり、パラウレスラー腺やスキーン腺とも呼ばれます。


興奮すると、特にクリトリスと膣が同時に刺激されると、スキーン腺はペニスから出るのと同じような射精液で満たされます。この液体は通常、セックスの際に腟を潤滑にする役割を果たしますが、クリトリスの内側の延長部分(Gスポット部分)を狙って圧迫すると、液体が腟に流れ込むのを妨ぎ、鬱血状態になります。圧力が高まることで、体液は代わりに尿道口を通って体外に排出されます。感覚を抑えようとするのではなく、その感覚に身を任せて放っておくと、潮吹きと呼ばれる高度な快感の瞬間を体験することができます



潮吹きの秘訣トップ5


1. 安全で落ち着いた雰囲気を作り、ゆっくりとした時間を過ごす

2. 始める前に、膀胱が空になっていることを確認する

3. 誰かと一緒のときは前戯をしっかり気分を盛り上げる

4. 薬指と中指、または曲がったおもちゃを使って、Gスポットにターゲットを絞った刺激を与えます。

5. 尿意を我慢する。これがあなたの潮吹きの瞬間です。





BE-ONEを使った潮吹きのコツ


間違いのない潮吹きテクニックをお探しですか?私たちがお勧めするのは BE-ONEです。この革新的なカップル・トイは、あなたの前戯を次のレベルに引き上げてくれる、素晴らしいパートナーです。さらに、FUN FACTORYファンの方からは、潮吹きにも最適なおもちゃであるという報告もあります。



方法




ステップ1

BE-ONEを人差し指と中指の間にスライドさせ、優しい振動でまず大陰唇、腟口、クリトリスを刺激します。そうすることで血行が良くなり、興奮した状態になります。







ステップ2

そして、手のひらを逆さにして、両手の指を上に向けて、BE-ONEバイブレーターを腟内に挿入します。湾曲したフォルムのBE-ONEは、手にぴったりとフィットし、振動する第3の指のような役割を果たします。

Gスポットへの到達に最適で、適度な圧力でピンポイントに刺激を与えることができます。







ステップ3

さらに圧力をかけたい場合は、もう片方の手を恥骨の上に置き、手のひらで恥骨を外側から押してください。これにより、クリトリスの拡張部分がより確実にブロックされ、スキーン腺に液体が望ましい形で蓄積され、極度に興奮したときには、尿道から一気に流れ出るようになります。





BE-ONEはこちらから!





潮吹き

大切なのは、目的地ではなく、旅です。


さて、あなたは試しにやってみる気になりましたか?あとは、時間をかけて完全にリラックスしてから始めることと、プレッシャーをかけずに潮吹きを達成することだけです。あなたが潮吹きの瞬間を達成するために興奮しているのはわかりますし、そうすることは正当なことですが、体はそれぞれ違います。すべての人がG-Spotが大好きなわけでもなく、体液の量も様々です。最悪のシナリオは、絶頂に達しても、潮吹きがない。正直に言うと、もっと悪いことがあります...。ただリラックスして、自分の体を欲張って探索することを楽しみ、ただひたすらにトライし続ける...。